top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

2/23 thanks class オンラインyoga

2/23 (祝日)に無料のオンラインヨガを行います!


下記zoom参加URLです。


Zoomミーティングに参加する


ミーティングID: 835 2070 6843

パスコード: 747429



11月Under the lightのインストラクター公開オーディションがあった時、

たくさんの方から応援のメッセージをいただき、

みなさんの愛情をパワーに変えて、緊張を乗り切りました(笑)

ヨガで生まれた繋がりの暖かさをかんじ、これからもその輪を広げていきたいな〜と思っています。



年末に一年の感謝の気持ちを込めて無料クラスを行いたかったのですが、

事情があり開催が叶いませんでした。

コロナ化でなかなか対面でありがとうを伝えるのが難しい事もあり、感謝の気持ちを伝えたいとこのクラスの開催を決めました!




もちろん、私のヨガがはじめましての方もお久しぶりの方も、

いつもの皆様も楽しいヨガの時間にしましょう!







閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page