top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

2weekyoga チャレンジを終えて

更新日:2020年10月24日

10月前半に行った2week yoga チャレンジ♬

ヨガをデイリーにマイペースに!仲間と楽しもうという企画!

終わってみて、とにかく楽しかった〜〜という感想!^^





参加のみなさんの声をご紹介します!



⭐️朝の15分で一日の身体の感じが違います。(硬くて痛い腰が改善されます) また朝参加できなくても夜に動画を見てできるのも嬉しい。


⭐️時間を作る事が出来るか不安でしたが、出来たことがちょっと自信と言うか、やれば出来るを感じれました。朝RunしてからのYOGAのルーティンができました。


⭐️参加できない朝は録画でチャレンジも良かったです。

Plankはできる時間が伸びたのでこれからもつづけます! 習慣、日常になるよう続けます 素敵なきっかけありがとうございました!


⭐️あっという間の2weekでした。筋トレなど1人ではなかなか続かないけれど、毎日決まった時間に、というのもありがたく、是非今後も企画して頂きたいです。


⭐️三日坊主な私が2weeks続けられたのは本当に奇跡です。私にもできるんだ!自信に繋がりました。


⭐️誰かと一緒に頑張るのは良いと思いました。


毎日参加のかたもいれば、ずっと録画参加の方もいました!

自分のペースでできるのがいいですね^^


終わる時には少し寂しさもあったものの、

10月中は録画を再度みれるので、みなさんが自分で追加の2weekチャレンジをしよう!としているのもとても嬉しかったですね。


11月も好評につき、開催します❤️

詳しくはこちらから♬

https://forms.gle/aHyctm8Xbm7fhmMa8








閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page