top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

Heartwarming 週末のオンラインヨガクラス


先週末はコロナによる自宅待機のみなさまとオンラインヨガのクラスを^^


急に思いついて急いで告知、できるだけスムーズに行えるように準備をしました。

ありがたいことに 約60名の方が参加くださいました。

画面越しでもレッスンを通してみなさんと繋がれるとなんだか

心がほっこりと^^


お久しぶりの参加の方、地方の方で以前から興味を持ってくださってた方、

そしておなじみのメンバーと繋がれて

私も元気をたくさんもらいました。


ありがとうございます。


実を言うと、今までオンラインヨガの良さがあまりわからなかったのですが、

私自身も海外の先生のクラスを受講したり、

今回zoomでレッスンをしたことで、オンラインのヨガの良さもたくさん感じました。


私と同じ様に参加者のみなさんも良さを感じてくださったそうです、

こんな感想を頂きました!


・沢山の人と一緒に、各々の場所でヨガが出来て、とても楽しかったです!

体をストレッチして心も体も喜んでいます。ありがとうございました!! 

一人でヨガだと何をしていいかあまりバリエーションがなかったので、リードしてもらえるととてもわかりやすかったです!



今できること、

今自分が健康でいること、


その事がとても素晴らしい事だと再確認し、

自分の行動が周りに影響を与えてしまう、そういう事を改めて考えるこの機会だからこそ

ヨガは必要だと思っています。


オンラインヨガ、これからこの期間だけでもクラス出来たらと思っています。


またお知らせします!




閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page