top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

Lily Yoga Special Donation Class 無事終了!




先日のLily Yoga Special Donation Class はたくさんの方が思いを寄せてくださり無事行う事が出来ました。


私は普段のクラスでは、どれだけの方が参加されるかを気にしないのですが、

今回はより多くの方に参加頂きたい思いが強かったクラスでした。

というのも、Lily yogaを始めた時の思い、

「笑顔はつながる、良い連鎖を作る」その為にヨガをしよう!

この思いからドネーションクラスを始ようと考えたからでした。

少しでもこのコロナの時に、ドネーションをした先にいる皆さんに、

そしてドネーションをされたご自身が笑顔になってくれたら素敵だなと思っていました。


そんな思いで当日を迎えたのですが、

ドネーションヨガに参加くださったのべ人数は71名 !!

本当にたくさんの方が参加してくださりとても嬉しかったです!


参加者の皆さんが、ご友人を誘ってくださったり、

どうしても予定が合わないのでドネーションだけでもしたい!と

思いを届けてくださった方もいらして、心がじんわり暖かくなりました。


この日のヨガのクラスでは、自分の為のヨガの時間を持つ事で

心にスペースができて、優しい気持ちを育くむをテーマにしました。

無理なく身体と心に活力が湧くような1時間のヨガクラス


参加の後に、

「気持ちよかった」

「優しい気持ちになった」

「じんわり心が緩んだ」


と参加者様からコメントを頂きました!(とても嬉しかったです)


近くの大切な人との関係も、電車で隣にいる人との関係も

いつも、自分の気持ちから始まってる。

こう考えると、

まず自分を大切にする事がどれだけ素敵で、大切な事なのかを感じられると思っています。


毎日のあれこれの中で、物事は綺麗事だけではいかなく、シンプルではないからこそ、

ヨガをする時だけでも自分が心地よい感覚を感じる瞬間があるといいなと

インストラクターとしても一人のヨガの生徒としても思っています。


今回、クラスにご参加くださった皆様、

ドネーションに参加くださった皆様、

周りの方にお声がけしてくださった皆様、


改めて、本当にありがとうございました。



引き続き5月の通常のクラスにおいても、

参加費の1割を同じようにドネーションすることとしています。

ご興味ある方は下記より詳細をご覧くださいませ。

自分にとっての良い行動は、笑顔の連鎖の始まり! 皆様の思いを一緒にしてドネーションいたします。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page