top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

Happy Customer vol1:オンラインヨガの受講者の声

更新日:2020年4月13日

今月からスタートしたオンラインヨガクラス!

何回かクラスを重ねていくと、

毎週会える生徒さんもいて、それだけで心が和んでいる私です。


とはいえ、

新しいスタイルのヨガクラス、

どんなクラスなんだろうって??

と思う方も多いと思います。


そこで!

オンラインヨガ参加の生徒さんに感想を伺ってみました!!


これからブログで感想をご紹介したいと思っています!





最初の生徒さんはMakiさん。


いつもニコニコ^^されていてご自身でもいろんな事にチャレンジしているMakiさん、

オンラインヨガで久しぶりの再会になりました。


毎レッスン後、感想をSNSにあげていてくれているのですが、

前回のクラスでは「トリコナーサナ(三角のポーズ)」が気持ちよかった〜と!

胸を開いて広がりを感じるツイストをテーマにしたクラスだった前回、それを自然と感じていただいていたのが嬉しかったです。



オンラインでのヨガは初!のMakiさんに感想を聞いてみました!


オンラインヨガを受けようと思ってきっかけは何ですか?  

コロナの影響で運動不足になり、気持ちもお家にずっといると沈んできてしまいそうで。 お家から安全にYogaをできると知り申込ました!



実際に受けてみた感想をお聞かせください。

すっごく気持ちよかったです!! オンラインでもゆりさんや多くの人と繋がってヨガができることにむしろ、Happyな気持ちに なりました! なにより、この時期に開催してくれたことに感謝!!


レッスン前後で体の変化はありましたか? 身体がぐっと伸びて、あったかくなり本当にスッキリと気持ちよかったです!  

心も安定し呼吸も深くなり、幸せな気持ちでシャバーサナでした!



Lily yogaのレッスンの良さってどんなところだと思いますか?

ゆりさんの温かさや、YOGAへの想いが伝わってくるところ!そして、レベルに合わせてわかり易く説明やアドバイスをしてくれるところ!一人一人にパワーを送ってくれたり、声のトーンも好き!





今後もオンラインクラスを受けたいですか?それとも落ち着いたらスタジオやイベントのクラスに参加したいですか?

オンラインは忙しい生活の中でも取り入れやすく、いいなっと思いました。 でも青空の下のpark yogaや、スタジオやイベントもまた参加したいです!



お友達にこのオンラインクラスを紹介するとしたらどんな風にお話されますか?

とにかく、先生がべっぴんさんで 最高だから! 本当に気持ちがいいし、仕事の後にもリフレッシュできるよー!!って実際に勧めています(笑)







閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page