top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

YOGAで元気に!



Lilyyoga 無料オンラインクラスのお知らせ 【3/29(日)】 9:30~10:30 心地よいヨガ無料オンラインヨガクラス を開催することとしました。


週末の外出自粛要請が昨日発表されました。

リモートワークや、

これまでもいろいろな自粛を意識して過ごさないとならなかった今日この頃。

ずっと自宅で身体が鈍ってきた、お仕事や今後が不安、

いつもと違う生活リズムで気づかないストレスが溜まっている方もいるかもしれません。



こんな時だからこそYOGAで元気を出して欲しい。


私の主催するLily yogaは身体を整えることで心も整え、

ヨガを楽しむ事で感じた心地よさ、HAPPYが

周りに繋がっていくことをVISIONとしています。


ご自身の周りの方もHAPPYになる幸せの連鎖を作ること。


この思いを持ってこれまでヨガを伝えてきました。

この週末皆さんとヨガをできることを楽しみにしています☘️


最後になりましたがこのような困難な時期に、

皆さまとその大切な人たちが無事であり、安全であることを願います。

コロナウイルスの感染拡大により影響を受けた

世界中の人々に心よりお見舞い申し上げます。



レッスンに是非お気軽にご参加ください^_^

下記参加方法です。 ⭐️事前に参加希望の旨をご連絡ください。(当日お休みしても構いません)

  メールにてご連絡をくださいませ ⭐️zoomというミーティングアプリを使います。  参加希望の方にのみURLをお送りします ⭐️当日はご自身の画像をオフすることも可能です。  お家の中が見える懸念がある場合は画像オフをご利用ください ⭐️初めての方でもお気軽に参加いただけます🌲





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page