top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

オンラインヨガクラス参加の皆様の声 

以前にもご紹介したオンラインヨガクラスを受けてくださった皆様のお声をご紹介します!!


K.Y さん

半月板断裂の後遺症で4年近く正座ができなかったのに、ヨガを始めて1ヶ月でできるようになりました。無理せず楽しくレッスンを受けていたらいつの間にか、というのがホントに驚きです。今後は、怪我をしない体を作るためにも続けていきたいと思っています。






Y.Y さん

先生の元気な「おはようございます!」「こんばんは!」から始まるレッスンに自粛中から励まされ、継続することができています。参加の皆さんにもオンラインで出会えることも嬉しいです。 あっという間に過ぎ去る日々、ヨガの時間は少し立ち止まり、自分に集中する時間となり、先生からの言葉やヨガで感じることが、日々の生活に繋がり、リフレッシュできる時間となっています。私は先生の日々の中で感じたことのエピソードや、失敗談、過去に思ったことを聞くこと、苦手…とおっしゃっていたヨガ哲学も好きです! 今後もよろしくお願いします。



たくさんの方にお声を頂きました!!


M.N さん

身体が硬いので「大丈夫か?」と思いましたが、自分に向き合えば良い、と言う先生の言葉に励まされ楽しく参加出来ています。呼吸や動きに無心に集中する事で、リモートワークや自粛期間中もメンタルの健康を維持出来ました。これからも生活の中に無理なくヨガを取り入れる事で、より楽しい毎日が送られると感じました。


Y.Kさん zoomで定期的に継続的に受講できるので、とても嬉しいです。普段意識していない、身体の隅々まで意識を傾けたり動かすことができ、また意識を身体に向けることで集中するので、気持ちもリセットでき、とても心地の良い時間を過ごすことができます。


T.T ヨガをやると、1日中、体がポカポカします。継続的にレッスンに参加し、代謝を上げていきたいです。 T.I たまに難易度の高いポーズが出てきますが、それらも含めて楽しませてもらってます。気持ちを切り替えるのに大変有益な時間だと思ってます。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page