top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

オンラインヨガクラス参加者の皆様の声!

更新日:2020年7月2日


P.Kさん

これまでなかなかヨガが続かなかったのですが、、

ユリさんのヨガは続けたくなります! 他にもオンラインでピラティスなど受けてたのですが継続してないんですよね。なんでだろうと考えると、ユリさんのヨガは分かりやすいですしインストラクションがとても丁寧だから、体に入って来るのだと思います。あと、私に程よく難しくて、次も!と、チャレンジしたくなるのだと思います。ユリさんに、良いですねと言われるとめっちゃ嬉しい😊

友人にも勧めたいと声掛けちゃいます。 実は6月から息子の習い事が始まり、継続は厳しいかな、、と思ったのですが、主人にお願いをして通えることに。7月は隔週なので頼みやすくなり嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。



A.M さん

個人的に、自宅でレッスンが受けられることはすごくありがたいです!時間の有効活用もできるので、忙しい中でものんびり無理なく参加することができます。また、平日の煩わしさから解放されて、日曜日の朝に清々しい気持ちになれるところが、継続したい理由です♪心地よいリセット時間をいつもありがとうございます!



S.Kさん

今まで正直ヨガスタジオまで距離があったり、仕事の関係でいけないことからユリ先生のヨガに参加できる回数が減ってしまっていたのですが、Zoomを介してレッスンを受けることができたのでまたヨガが自分の生活の一部となってきました。

ヨガスタジオでのレッスンも楽しいですし直接ご指導いただけることは大変有り難いですが、遠方に住む予定のわたしにとってオンラインで先生のヨガを受けることができるのは非常に嬉しいです。 またヨガの内容も少しずつ変化や高度なポーズへのアプローチなど、素人は一気にその難解なポーズに取り掛かろうとしてしまいがちですが、少しずつそのポーズに必要な体の動きを取り入れてくれることでヨガがもっと楽しくなりましたし、先生は苦手とおっしゃっていましたがヨガの哲学にて「その日の自分を受け入れること」の大事さを学ぶことができました。簡単なポーズでも日や体調によってできたりできなかったりと異なることに苛つかなくなり、穏やかな気持ちでその日のヨガに挑戦する、楽しむことができるようになりました。 まだまだ緊張状態が続き今後どうなるかわからない世の中ですが、そんな日常から少しでもリラックスできる時間を意図的に設けることをこれからも続けていきたいと思います!




さらにこんな感想も!!


実際のクラスになかなか参加できなかったのですが、5月からオンラインに参加できて、毎週日曜日のクラスが楽しみになっています。 呼吸、力を4方向に入れて行くなど少しですが、ヨガのポーズがわかってきた感じです。引き続き、オンラインで続けながら、実際のクラスにも参加出来たらと思っております(J.Iさん)


オンラインにもかかわらず、細かく見てもらえているので、全然さぼれませんww おかげで、いつも心と体にいい時間を過ごさせてもらってます。 (H.Sさん)


日曜日の朝の習慣になりました。オンラインなので時間の都合もつけやすく毎月続けたいと思います。 (H.Mさん)



7月もオンラインヨガクラス開講します!

是非みなさんご参加くださいませ!!


⭐️7月のクラステーマ:基本を大切に!

1週目:立位のポーズを自分らしく 

2週目 : バランスポーズを優雅に

3週目:力強いフローで呼吸を深める。


スペシャルクラス 「プロップスを使ってポーズを深める」も開催します!




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page