top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

ドネーションヨガやります!


GWも開けて、気候も5月らしくなってきましたね。

新緑の季節ってすごく好きです。


GWはヨガのクラスをほぼ毎日行っていたのですが、

その余韻を感じつつの今日です。


さて!!5/10の日曜日 ドネーションヨガを行います!



自粛期間が延長され、大変な時期に生きているなあと改めて感じています。

いろんな制限は見えないストレスにもなっていると言えますよね。

私にとってヨガはヘルシーに過ごすための一つの方法。

だからこそ定期的にヨガを無料クラスとして行ってきました。


今回も同じように、ヨガを通してみんなが少しリラックス/リフレッシュできたらと思っています。

でもそれと同じように

みんなで私たちのために今最前線でコロナと戦う人を応援したいと考えて、この企画ができました。



Gw7日間みんなでヨガをした時にもお話しましたが、

自分が心地よい状態を作ると、それは周りの人に繋がっていく。

だとしたら良い気持ちでいたいですし

小さな事でもまず良い行動してみる事で誰かが笑顔になれたり助けられるなら、

良い事をしたいな、選択したいと思うんです。

昔、良い事すると戻って来るんだよっておばあちゃんに言われた事がありますが

回り回ってそういう事な気がします^^


このドネーションヨガはそういう思いを積み重ねて企画しました。


是非!お友達、ご家族で参加くださいませ!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page