top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

情熱の人!私の好きなプロテイン

2年前、友人のインストラクターに誘われて行った展示会で出会った

植物性プロテインGRØN(グローン) 福島さん。



その時のお店がとても素敵だったのと、

プロテインのパッケージがおしゃれだったのに惹かれて、立ち寄ったのですが

まず試飲して、美味しい!!って思ったこと、


でもその時に一番感じた事は商品への愛や情熱でした。

商品の説明をしてくれる福島さんから、その熱量を感じたのが何より印象的でした。


ちょうど授乳中だったこともあり、素材にこだわったプロテインを探していたから

これは!!とその後も定期的に購入してます。

メイドインジャパン、様々な産地の素晴らしいお野菜、世界のスーパーフードを使い

飲みやすい味に、素材の味を大切に作られているのが飲むとわかります。


4種類あるプロテイン、

どれも美味しくて、全てオススメなんですが、

最近出たクリオロベリーズ今はこれがお気に入りです!




筋肉の保持や増量にもっとも重要なアミノ酸・BCAAが豊富に含まれる、ヨーロッパ製造のえんどう豆をプロテイン源として使用しているそうです!

食品添加物もなし!嬉しいですよね!


その他にも

ビーツ、甘酒の入ったレッドビート


よもぎ、クロロフィルムの入った 

グリーンモンスター


沖縄産のシマグワ 、「奇跡の木」と呼ばれるモリンガの入った、

抹茶オールスターズ



日替わりで飲みたい美味しい子たちです!

私は朝アーモンドミルクで割って飲んだり、

ランニングたヨガの後に飲んでます。


そしてパンケーキ好きな私は

プロテインパンケーキの粉もお気に入りです!



GRØNはデンマーク語で、“Green”という意味を持つ言葉だそう。


一人でも多くの人たちが、GRØNを通じて自然や植物をより身近に感じながら、美しくて健康な人生を生きていくこと。その一端を担えれば私達にとってこれ以上の幸せはありません。」


福島さんの言葉。

私もヨガを通して同じことを思っています。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page