top of page
検索
  • 執筆者の写真yuri itoh

おうち時間を過ごしやすくするためにも、、

おうち時間、この言葉は2,3ヶ月前にはそんなに聞くこともなくて

私も使うことも無かったような、、、


すっかり馴染んだこの言葉の通り、

私はヨガの仕事もオンラインに、もう一つのお仕事も自宅でリモートに、

そしていよいよ娘の保育園も休園!


パパはパソコン、

娘はおままごと、

私はヨガ、

レオ(愛犬)は昼寝


これが成立する時間が生まれる事は奇跡!!!(笑)


という事で、てんやわんやしてるのですが、

空いた時間でヨガをしたり、娘と思いっきり家でも遊べるように

(持ち上げたり、背負ったり、追いかけたりw)

快適なお洋服をきたいな〜と思っていた時に出会ったのが


このodloのパンツ!

とっても役立っています!


ゴワゴワしなくて着心地が良いだけでなくて、

ストレッチも聞いてるから動きやすいのです!子供と自転車の乗る時も、ヨガするのにもバッチリなのに、

普通のお洋服と合わせても大丈夫なちょうど良いパンツの太さが実用的!


とってもよくて

周りのママ友にも勧めた1品







odloさんはノルウェー発祥のブランドで、もともとはアンダーウエアーのブランドだったそう。その思いもあって、素材、生地にとてもこだわったウエアです!

ヨガウエア、ランニングウエア、などなど幅広くウエア展開されてます^^


今回のMake your heart brilliant GW7daysのクラスでは

7日間皆勤賞の方にこのパンツをプレゼントさせて頂く事になりました!

おうち時間にぴったりだから、是非これを!と今回ご用意できました。

みんなにもこの着心地感じてもらいたいな〜笑


そして同じGWのヨガクラスで4日、7日参加いただいた方から抽選で

さらに素敵なプレゼントも!とにかく楽しみ♬


今odloさんではSTAY HOME SALEもされてるそうです!

こちらから→https://odlojapan.com/

おうち時間が心地よくなるアイテムが見つかるかもです〜〜


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page